整理

お金の整理について考えていました。

 

友達は結婚やら妊娠やら、、、

はたまたすごい旅行行ったり趣味に費やしたり、、、

 

私は借金地獄〜〜!!!

 

とりあえずピル、漫画サイト2つの定期購入を解約しました。

 

ピルは4ヶ月分くらい溜まってきてるんです。

しばらくやめようと思います。

 

これ全部やめたら月の出費が4000円ちょっと減ります。

 

たかが4000円、されど4000円、、、!!

 

エステの中途解約についても調べましたが

違約金のこと見ると、払い続けたほうが安いのかなと思いました、、、

 

エステの支払いがなくなったら楽なんだけどなぁ〜!!