2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車操業

働けど働けど金がない 出ていくことしかしない 今日もなんやかんやで2時間だけ働いてきた バイト含めたらもう10連勤くらいしてる それでもお金がない 9月は副収入で10000近くあった なのにお金がない 主たる収入は21万くらいだった なのになぜ金がないのか …

たった1日で

昨日から柔軟をはじめたんですけど 1日で気持ち変わった気がします!! 昨日 今日 うーんこれに関しては昨日甚平着てたから 足の正確な位置が分かりにくいし カメラ角度の問題と言われたらそれまでか。 昨日 今日 これはちょっと変わったよね!?踵触れてる…

身体を柔らかくします※恐らく三日坊主

ふと思いました。 私身体かってぇ!!って。 気づけば20代も折り返しになりました(*ノω・*)テヘ びっくりよね これ真剣に全力でやってるんです笑 とりあえず気が向いたときだけになるだろうけど 頑張って見ようかなと思います

解放されたい

なんか今日無性に思っちゃった。 「私何やってんだろう」って。 普通に国家資格持って働いてるのに。 20万くらい収入もあるのに。 なんで休みの日にバイトしてるんだろうって。 ただ欲しいもののためとか、夢のためとか そんなんじゃなくて 借金してるって理由…

ヒメナちゃん

新たな推しができてしまった おまけに年下なんだよねワラワラ HYBEの練習生のヒメナちゃんです。 かわいい(≧∇≦)b 沖縄出身の15歳の女の子。 アユネクでどんなコンセプトの曲もこなすの! ダンスもうまくてスタイル抜群で可愛い! 残念ながら今回はデビュー出…