2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤です

どうもこんばんは。夜勤です。 夜勤開始して2時間半弱。 もうつかれたわ〜〜!!もうええわ〜〜!! 帰りたい〜〜!!明日の朝9時までとか耐えれん。 ご飯食べてるんですけどセンサーうるせえ。 全部の電気消して「さあ!自由にしてください!」ってしたらどん…

GWはお仕事です

今日から世間はGWですが私は遅出でした。 GWのおやすみって4日だけでは、、、? あ、2日も平日だけどGWの中日ではあるのか? まぁ休日手当もガッポリガッポリ頂きたいので 黙って出勤しますよ 本当に早くお金ためて、借りたの返さないと、、、 せめて多重債…

借りました

ついに融資の話もまとまり、30万借りることになりました。 辛いなぁ。惨めだなぁ。 なんでここまでなるまで気づかなかったんだろう。 こんなに社会の敗者になるとは思わなかった。 もうこれっきりにしたい。 いや、絶対これっきりにする。

お久しぶり

お久しぶりです。落ちるところまで落ちてきました。 ついに消費者金融に手を出しました。 預金ゼロどころか赤です。 ついに落ちるところまで落ちました。 さて、落ちた理由としてはどう考えてもエステの分割払いの増大。 分割払いだけで今10万超えてるんです…