お久しぶり


お久しぶりです。落ちるところまで落ちてきました。

 

ついに消費者金融に手を出しました。

預金ゼロどころか赤です。

ついに落ちるところまで落ちました。

 

さて、落ちた理由としてはどう考えてもエステの分割払いの増大。

分割払いだけで今10万超えてるんですよね。びっくり。各々は高くても20000代なんですけども、、、チリツモってやつですね。

 

とりあえず消費者金融には30万くらい借りようと思います。本人確認書類は全て送ったからあとはどれだけ融資が貰えるか、、、

 

社会人4年目。落ちるところまで落ちました。

誰にも迷惑かけずにちゃんと解決したいと思います。