2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勢の極み

今月は贅の極みを尽くしました。 まず5月中旬頃に大都会TOKYOに行きました。 確実に50000は使いました。 その勢いが止まらなくてこの前の明けに ひとりで高級居酒屋に行きました。 寿司10貫食べました。 ひとりで4000円分食べました。 とにかく幸せでした。 …

冷戦

母と兄が冷戦中。 事の発端は昨日なんです。 明けで銭湯行って17:00すぎに帰ってきた兄。 仕事終わって20:30頃に帰ってきた母。 母はちゃちゃっとラーメン作った。 その時爆睡中の兄。 「作ったから食べて寝てくれ。夜中にドタドタするんめんどいから」 と母が…

面接

単発アルバイトの面接に行ってきました。 エステの体験モデルです。1回2000円。 先月たまたまサイトで見つけて「面白そう」って思って応募してたんです。アハー 商店街にあるサロンで、場所が曖昧だったから 結構早めに出発したらだいぶ早く着いた。 今日は体調が…

地震

石川県すごい地震。 死者も出てる。 GW中で観光客も多いだろうに。 お見舞い申し上げます。 病棟でもNHKかけてたらずっとアラーム鳴ってる。 仕事中に地震なったら適切な行動が出来るだろうか。 患者さん守れるだろうか。 冷静でいられるだろうか。 怖いなぁ…

連休

本日、連休中は唯一のおやすみです。 大学時代の友人たちと遊びました。 ランチ食べて、たくさん話して。 楽しすぎました。 みんな頑張ってるなぁ。 自分は仕事はしつつも、、、借金してるなんて言えない。 辛いなぁ。情けないなぁ。

収入

消費者金融に過去2ヶ月分の給与明細を提出しました。 4月が手取り20万、3月が手取り19万。 結構貰ってる方なのになんで消費者金融にお世話になるんだ、、、 また虚しくなってしまいました。 GWですが、気持ちが落ち込みました。 惨めだ。早くはいあがらない…

贅の極み

アハハハめっちゃ楽しかったです 地元のホテルのランチビュッフェと温泉に入ってきました。 GW唯一の散財、、、楽しぃぃい 家族で行ってきました。 兄とふたりで折半して母の分も払うことになりましたが、なんせお金無いので一旦適当な理由つけて私のクレカ…

いいことがいくつもあった

タイトル通りですがいいことがいくつもありました。 ➀採血が全員できた 紛れもなく相手方の血管の質がよろしかったからできました 採血正直大ッキライなんですよね 血管は探すものじゃなくて出てきてほしいものだし 穿刺って相手にとったらどうしても痛いじ…