いいことがいくつもあった

タイトル通りですがいいことがいくつもありました。

 

➀採血が全員できた

紛れもなく相手方の血管の質がよろしかったからできました

採血正直大ッキライなんですよね

血管は探すものじゃなくて出てきてほしいものだし

穿刺って相手にとったらどうしても痛いじゃないですか。プレッシャーなんですよ。他の人に変わってもらったら他の人が迷惑でしょうし、、、

でも今日はみんなできました◎

血管どうもありがとう

 

②ハプニングあったけど助けられてなんとかなった

1日前の夜間から日中がいろいろあったらしくて

今日の夜勤は比較的落ち着いていたように思います。

人の叫び声は聞きたくない、、、

病棟に響き渡る叫び声って苦痛すぎるやろ、、、

精神科とか急性期の手術するとことかだったら

そんなののオンパレードなんだろうなぁ

ハプニングは、、、ないわけないじゃないですか(笑)

とりあえず若干サマリー書いて帰ってきました。

 

 

③臨時収入があった

たぶん傷病手当金だと思います。コロナの。

5万くらい入ってました。

えっ???私1万くらいやと思ってたんだが??

どういう計算方法かとかは分かんないんですけど

ラッキーハッピーイエーイ⤴⤴

 

 

そんな感じに今日過ごしてました。

単発バイトは無くなったので家でゴロゴロしときます。