夜勤です

どうもこんばんは。夜勤です。

 

夜勤開始して2時間半弱。

もうつかれたわ〜〜!!もうええわ〜〜!!

帰りたい〜〜!!明日の朝9時までとか耐えれん。

 

ご飯食べてるんですけどセンサーうるせえ。

 

全部の電気消して「さあ!自由にしてください!」ってしたらどんだけ怪我人出るかな🤕苦笑

 

ここで悲報。

明日初めて単発バイト入れてたんですけど、

通勤途中に見たらびっくり。【採用見送り】とのこと。

 

ええ〜!!!めっちゃ直前や〜ん!!!

しかもなんの連絡も無かったんですが、、、

ちょっとドキドキワクワクしてたのに、、、

 

お金無いけどバイトはおじゃん。

これはもう稼ぐ手段が無いです、、、

 

仕方ない。夜勤しますか、、、