キャリアプラン

ほんっとうに疲れた

仕事に疲れた

 

たぶんキャパオーバーなんだろうね〜

キャパが狭すぎるんだろうね〜

 

めちゃくちゃ向いてないね〜辞めたいね〜

 

6連勤中でメンタルが病んできてるのか

本質的に病んできてるのか

もうそのへんの細かいことは分かりません。

 

ただもう本当に疲れてきてるのは事実。

 

とりあえず奨学金の兼ね合いもあるから

6年は働かないといけないんだけど

そこから先どうしようか。病棟では働きたくない。

 

10年働かないと退職金は出ない。

 

10年いける?4年目でこのメンタルなのに?

 

疲れちゃった本当に。何もかも嫌だ。

最近風呂にも入れないときあるの、やばくない?

 

今日の夜勤もブッチしてやろうかと思うくらい。

 

疲れちゃった。

でもこの夜勤明けて1日休んだらまた5連勤なの。

連勤すぎやしないかい???

 

10日くらい休みたい。