損金

エステに行ってきました。

 

まあもちろん解約の話になりましたよね。

私の場合、期間もあるから解約はできるが

損金が発生するとのこと。

 

損金は実施した分の10%。

たぶん勝手に計算したけど20000円くらい。

 

その損金分も含めて、返金分を別のコースに組み替えることができるとのこと。

 

私としては化粧品か、あるフェイシャルコースに

交換出来なければ損金払おうかなと思う。

 

正直効果あったフェイシャルコースがあって

そのフェイシャルコースの残り回数すくないから

それに変えてもいいかなと思っている。

 

今日もフェイシャルコース受けてみて

肌が光ってるんよね。本当に。

 

効果はあるんよ本当に。

 

どうせフェイシャルコースの回数少なくなってきたら

回数増やしましょ?って話にもなるだろうし

ここは損金分も含めて別コースの契約をしたほうがいいと思います。

 

というわけでそうしましょう。笑