2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない社会人のとある休日

お疲れ様です。本日お休みでした。 お金がない社会人のとある休日について 書いていきたいと思います。 7:30起床 前日は夜にアート展示を見に行っていて、0時過ぎに就寝しました。 母上より「洗濯物干しといて」「ごみ捨てといて」とのことで、それらタスクをこ…

なんっっっっで

なんっっっっでこんなに金無いんや びっくりするほどお金が無いでやんす 既に支払いで金飛びすぎなんよ 明日またバイト行くけど5連勤明けだから 寝ておきたいんよ正直 もうこんな生活嫌や 休みの日は休みたいんよ ふとした瞬間に思い出す お金がなさすぎるこ…

やっぱりお金なーーい!!

こんばんは。給料日でした。 20万ちょっとでした。 やっぱりお金無いですね〜〜〜 気が狂ったのかnoteの有料記事を読もうとしてました。 1000円を記事に支払う余裕ないのよ今!!! 5連勤1休って流れなんですけど その休みの日にバイト入れました。2時間だけ…

今月の副収入〜👏

現時点までね!! まずpaypayポイント。2013ポイントでした。 アンケートモニターやらくじ引きやら 先月利用分の付与やら誕生日の1000ポイントやら。 お次は楽天ポイント。396ポイントでした。 ちまちまちまちまちまちまちまちま貯めました。 最近改悪されま…

人は見かけによらないなぁ

まぁ題名通りの内容なんですけども。 世間はお盆という中で本日も行ってまいりました。 単発バイト(パチパチパチパチ) 私最近気づいたんです。 単発バイト3回目お世話になっている職場、 まじでバイト勢か社員勢なんか分からん(笑) 社員かな?って思ってる…

睡眠

最近6時間ちょっと寝れたらいい方。 疲れてるのに上手く眠れないんだよね。 なんなら昼寝も上手くできないの。 今ね、めっちゃ眠い。 でももう5時間ちょいしたら起きなきゃいけないの。 辛すぎる。 憎いけど、、、勢いで寝て勢いで出勤しなければ、、、 超早…

近況です

ひっっっさしぶりだなぁ 1ヶ月くらい何も書いてなかった。 書こうと思ったときもあったけどね。 いくつかピックアップして近況を書こうかと思う。 ・コロナワクチンで死にかけました なんちゅー近況やwwwこれ7月中旬頃の話です。 一応医療従事者ってくくりに…