お金がない社会人のとある休日

お疲れ様です。本日お休みでした。

 

お金がない社会人のとある休日について

書いていきたいと思います。

 

7:30起床

前日は夜にアート展示を見に行っていて、0時過ぎに就寝しました。

母上より「洗濯物干しといて」「ごみ捨てといて」とのことで、それらタスクをこなします。

 

8:30朝ごはん

タスクをこなしてゴロゴロしてから朝ごはんです。

冷蔵庫にあったおにぎりと魚をチンして食べます。

 

9:00課題

研修課題として外部研修を受けます。

私はあまりにもお金がないので職場から補助が出る範囲しか課金しません。

研修受けてたら眠たくなってきました。

 

10:30出かける準備

準備と言っても顔洗ったり着替えしたりする程度。

 

11:00出発

本日単発バイト申し込んでおりました。

 

12:00~14:00バイト

暑かった。金欠のクセしてそこまで労働意欲もないので2時間だけでドロンします。

あ、決して早退はしてないですよ。

そもそも2時間だけのバイトを申し込んでいるんです。

1800円ゲットです。

 

14:30おやつ

母上の職場でアイスをたかります

 

15:00昼ごはん

あまりにもお金がないので家にあるものを食べます。

肉うどんとお魚を食べました。

 

15:30~15:50お昼寝

血糖値上がると眠くなりますよね。

 

16:00出発

ジムに行きます。

 

16:30~17:00ジム

しんっど

 

17:30~18:00ダラダラ

18:00にはまた別の場所に行く予定だったので

車の中でダラダラしてました。

車の中って案外いつまでもいれるよね、、、

夜勤明けとかで眠たくてしょうがない時とか

2時間くらい寝ちゃう、、、

 

18:00注文してたオードブル受け取り

母上誕生祭ということでオードブル注文してました。

申し訳無いが1番下の5000円のオードブルです。

でも!!ボリュームもあって!!美味しかったよ!!

 

18:30~19:30ガサガサ

家に帰ってさーーーて、時間との勝負です。

とりあえず米を洗って、炊飯器のスイッチを押し、

洗い物をして、風呂にお湯を入れ、

片付けをして、風呂に入りました。

 

19:30夜ご飯

母上の誕生祭です。オードブルとケーキ食べました。美味しかった。

 

そこからはだーーーーらだらしてます。

また明日から戦場(職場)に行かなくてはなりません。

早番なので5:20起きですが、頑張りましょう。