近況です

ひっっっさしぶりだなぁ

 

1ヶ月くらい何も書いてなかった。

書こうと思ったときもあったけどね。

 

いくつかピックアップして近況を書こうかと思う。

 

・コロナワクチンで死にかけました

なんちゅー近況やwwwこれ7月中旬頃の話です。

一応医療従事者ってくくりになるので4回目早めに受けました。

 

今回は副反応無いやろ!!って思ってたらしっっっかりありました。なんなら3回目より酷かった。

 

熱が下がらん頭痛が収まらん。起きれん。

2日間欠勤しました。有給処理してくれてました。

 

人員不足のときに欠勤祭りしてすんませんした!!

 

 

・なんやかんやで収入ありました

収入というかもろもろの返金かな。

約30000円くらい返金がありました。

 

去年のコロナ検査のお金と今年の研修費。

請求したら返ってきました。

あと3000円くらい返金予定。ありがたい。

 

あと、昇給しとりまして、昇給分の給料がガサッと入ってきました。20000円くらい。

4月から6月分がまとめて7月分の給料に入ってきたようです。ヤッタネ

 

あとは番組モニターの7月分のお金が10日頃にきます。

それと本日また単発バイトしてきました。1800円。

身体を使う仕事だし、明日は普通に日勤なんで響かないように2時間で帰ってきました。

 

 

・12月に約70000円の支出があります。

辛いね。これ、エステの追金です。

 

痩身コースをフェイシャルに変えた結果、

追金が発生しました。

 

今、いろいろ分割で支払っててしんどいので

ボーナス月に支払うことになりました。死。

 

まぁ12月にはいろいろ落ち着きそうなんで

払えんことはないっしょ。知らんけど。

 

 

軽くこんな感じの近況です!!!

明日から3日働いたら休み、その次4日働いたら誕生日です!!!間の休みに単発バイト入れました!!頑張れ私!!!おやすみ!!!