なわとび

昨日夜勤明けで今日は休みです。

 

昨日から今日にかけて食べすぎかつ飲みすぎた。

 

一時期体重落ちたのにまたまた太ってきたなと感じた私。唐突になわとびしようかと思いました。

 

楽天市場で【なわとび】と検索。

数百円~数千円、ジュニア用から大人も使えるものまで幅広い。

 

うーん、、、買ったとてしなかったら無駄だよな。

 

買ったならするだろと思うでしょ?普通。

ただでさえ金欠なのに、それで買うんだから

やるだろって思うでしょ?

 

筋金入りの三日坊主なんです。笑

というわけであまり自分のこと信用してない☆

 

そこで考えた。

【ジャンプすれば同じじゃない?】と

 

というわけで3分飛んでみた。

結果:死にかけた。でもなわとび買わなくてもいいなと思った。

 

気が向いたら続けてみようと思います。

気が向いたらかーーい(笑)