2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生

研修でした。午前中2時間だけ。 社会人はじめてずっと思うのは 【え?医療福祉保育の人らって聖人君子かなんかなの?】 【あなたはお客様じゃなくて患者です】ってこと。 すごくすごく引っかかってて。 やる気ないなら来なくていいし嫌ならやめたらいいのに…

なわとび

昨日夜勤明けで今日は休みです。 昨日から今日にかけて食べすぎかつ飲みすぎた。 一時期体重落ちたのにまたまた太ってきたなと感じた私。唐突になわとびしようかと思いました。 楽天市場で【なわとび】と検索。 数百円~数千円、ジュニア用から大人も使える…

乾燥

今日の夜勤中に思ったこと。 【えげつなく手が乾燥してるな~】 手のひら白いし変な線見えるし パッサパサって感じ。明らかな乾燥。 元々ハンドクリーム塗る習慣なくて でも最近乾燥酷いなって思ったから 寝る前と出勤前にハンドクリーム塗るようにしてる。 …

コアラ

コアラのマーチを朝っぱらから食べております。 なんたる背徳感!! 不規則勤務だからこそ平日の朝っぱらから菓子が食える!! 酒飲もうかなって思ったけど 本日夜勤なんで15時には家出るのでやめます。 明日飲もうかなァ夜勤明けたら飲もうかなァ 強めの酒…

連休

本日は2連休明けの遅番さんです。 もはや働きたくな~~~~い 金欠娘が何を言ってるんだって話だけれども 昨日の夜、トイレに行こうとフラフラ歩いてたら母上の眼鏡踏みつけて壊しました。 惨劇ですね。 今日は出勤前に眼鏡屋さんに行かなくてはなりません…

昨日の夜に今月の支払いの計算してたらしっかり赤字になってました。 さぁ~~~ついにクレカ止まるぞ~~~ 実家暮らし 貯金ゼロ って検索かけても クズとしか検索結果出ませんでした~~~~ いや1番の誤算は45000円のネックレスが 今月の支払いにくるって…

お金

親と昨日話する中で私が貯金してないのバレてもうアセアセ。 いろいろと時間の問題な気がします。笑えね~ 私の今の口座残高10万切ってます♡ 普通に考えて人間として終わってんなって感じです。 だってさ!!正社員でさ!!20万くらい給料あってさ!!実家暮…

遅番さん

こんにちは。 昨日は書いたら出勤する~~とか言うてましたが昼から働いてました。 いわゆる遅番ってやつ。 なんとなくで布団出てから準備完了までを ストップウォッチで測ってみたんですよね。 間に唐突に皿洗いしなきゃってなって 皿洗いしてたんすけども…

こんにちは

こんにちは。 なんとなくの衝動でブログはじめました。 YouTuberになりたいけど続けることも編集することも顔出しすることもぜーんぶ無理だなって思った結果、ブログをすることにしました。なんでそこでブログになるんだって話でしょうけどね。 もうすぐ出勤…