お金

親と昨日話する中で私が貯金してないのバレてもうアセアセ。

 

いろいろと時間の問題な気がします。笑えね~

 

私の今の口座残高10万切ってます♡

普通に考えて人間として終わってんなって感じです。

 

 

だってさ!!正社員でさ!!20万くらい給料あってさ!!実家暮らしでさ!!これは単なる浪費ババアでしょアセアセ

 

原因は分かってるんです。

どう考えてもエステの分割払いが痛いことは分かってるんです。

 

 

なんかさ、営業に乗せられちゃったなァって感じ。効果は感じてるけどもうこれエンドレスゲームだわって感じなので次こそは我を忘れずきちんと話をしようと思いまふ。

 

エステの方にはほんとによくしてもらってます。罪は無い!!!!