2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアプラン

ほんっとうに疲れた 仕事に疲れた たぶんキャパオーバーなんだろうね〜 キャパが狭すぎるんだろうね〜 めちゃくちゃ向いてないね〜辞めたいね〜 6連勤中でメンタルが病んできてるのか 本質的に病んできてるのか もうそのへんの細かいことは分かりません。 た…

損金

エステに行ってきました。 まあもちろん解約の話になりましたよね。 私の場合、期間もあるから解約はできるが 損金が発生するとのこと。 損金は実施した分の10%。 たぶん勝手に計算したけど20000円くらい。 その損金分も含めて、返金分を別のコースに組み替…

状況が少しだけ変わった

はてさてみなさんも気になる私のお金事情ですが 2点ほど進展がありました。 ➀無料相談受けてみた。 俗に言う借金減額診断ってやつですね。 私の場合は1番ネックなのがエステサロンの支払いなので、そこを相談してみました。 提案されたのが、分割数を増やし…

焼肉ライクに行きたい(※県内にない) ひとり1輪独占出来るって幸せすぎる しかもひとり焼肉推奨だからまわりをきにしなくていい!! もともとそんな気にしてないけど(笑) でも食事代だけじゃなくて交通費がなぁ🥺 そこまでして焼肉食べに行く!?って感じ。 …

吐き出し

思っていることをつらつらと書いてみたいと思う。 おそらくだけれど、首の調子が悪いからか いろんな動作が難しくてすごく疲れている。 仕事も、何もかも。 そしてすごくいろんなことが嫌になっている。 お金がないことも、身体がうまく動かないことも 全て…

嫌だ

もう正直な話、認知症も高次脳もみんな相手したくない タガが外れたように自由な人ら 自由どころかもう勝手なんよ そういう人ら相手にせずに働ける、人間関係のいい職場無いかなぁ 辞めたい。疲れた。

整理

お金の整理について考えていました。 友達は結婚やら妊娠やら、、、 はたまたすごい旅行行ったり趣味に費やしたり、、、 私は借金地獄〜〜!!! とりあえずピル、漫画サイト2つの定期購入を解約しました。 ピルは4ヶ月分くらい溜まってきてるんです。 しば…

やられた

ちょっと緊急で書いてるんですけど(よくあるYouTuberのはじまり文句) 今ね、ライフティにお金払ってるんですよ。 残高いくらかな〜?って見たんですよ。 ちょっと待て。 めっちゃ支払ってね!?!? 55万ってどういうこと、、、 顧客手数料ってどういうこと…