吐き出し

思っていることをつらつらと書いてみたいと思う。

 

おそらくだけれど、首の調子が悪いからか

いろんな動作が難しくてすごく疲れている。

 

仕事も、何もかも。

 

そしてすごくいろんなことが嫌になっている。

 

お金がないことも、身体がうまく動かないことも

全てが相まってとてもしんどい。

 

今の職場辞めてもやりたいことがない。

 

看護師やりたくない。

というか仕事をやりたくない。

 

超早も早出も日勤も遅出も夜勤も全部嫌だ。

 

でもお金がない。

 

でも長い人生みたら今が1番楽で、

今が1番楽しくて、今が1番幸せなんだろうな。

 

仕事できてる、身体動かん言うたって所詮この程度、やりたいことができている。

 

だとしてもなぁ〜〜〜

 

とりあえず今日遅出行ってきます。

500円稼ごう、、、だる