性的考え

みなさんは恋人とアレやコレやをしますかい?

しますわな。

 

私個人のちょっとした考え方というかなんちゅーかなんですけど、アレやコレやは責任取れない段階でしたいと思えないんです、、、

 

いやまあこんな考え方なかなか無いだろうから求められるがままに応じてますが!!!

 

避妊したとて妊娠するときはする

100%の避妊方法はしないこと、だと思ってる

 

愛とか恋とか知らん

 

今の私は何かしら起こったとて責任取れん

てかやりたいこと多くて自由がすき!!

自由がまだ足りないくらいなの!!

 

アレやコレやをしなくても良くない、、、?

痛いじゃん、、、リスキーじゃん、、、

 

しなきゃだめなん

てかなんでみんなしたがるの??

根本そこが理解できない