夢が恐ろしくて寝れなかった話

どうもどうも。

昨晩寝てたときに見た夢について書こうかなと思います。

 

起きて何時間も経ってんのに忘れらんねえよ

 

1つめが美人タレントに対する連続殺人事件の夢。

私が被害者で怖い体験をしたということではなくて、生配信中に刺される瞬間が映ってるのがニュースで流れて、それを見たって話。

 

たぶんこれは寝る前に神田沙也加さんのことを知ったからだと思う。

ご冥福をお祈りします。

 

2つめはテスト前なのに全く勉強してないって夢。

これは定期的にみます。そして自分が学生だと錯覚して飛び起きますが私は社会人2年目の24歳です。

 

これ、あまりにも定期的にみるから1度夢占いをしたんだけど、どうやら日常生活で何かしらに追われてるとこういう夢を見るらしい。

 

追われてる自覚あるわ~~~~仕事。

 

あまり寝れなかったので2連休目ですが疲れてます。