2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小遣い稼ぎ

久しくやってないね ポイ活 と!いうわけで!クリスマスもおわったっちゅーことで! チキチキ☆年末年始ポイ活ガンバロウ週間をここに開催することを宣言します!!!! 期間は本日より20220110までにしましょう。 成人の日までね。 さぁ~~~~ていくら貯ま…

性的考え

みなさんは恋人とアレやコレやをしますかい? しますわな。 私個人のちょっとした考え方というかなんちゅーかなんですけど、アレやコレやは責任取れない段階でしたいと思えないんです、、、 いやまあこんな考え方なかなか無いだろうから求められるがままに応…

夢が恐ろしくて寝れなかった話

どうもどうも。 昨晩寝てたときに見た夢について書こうかなと思います。 起きて何時間も経ってんのに忘れらんねえよ 1つめが美人タレントに対する連続殺人事件の夢。 私が被害者で怖い体験をしたということではなくて、生配信中に刺される瞬間が映ってるのが…

連休終わり

ハイサイ 連休終わりの病み病みタイムですよこんばんは 2連休でした!明けからの2連休でした!! もっと休みくれてもいいんだよ???笑 他の病院は夏休みと称して1週間くらい休めるらしい、、、でもその代わり連勤もすごいらしい、、、どっちをとるかだね、…

ボナス

ボーーーーナスが入ったぞおおおお!!! これでちょっとだけ残高が潤った、、、 20000切ったときは泣きそうになってた、、、 貯金せねばと思いつつお金が飛んでる(泣) まあ少しずつ少しずつ頑張りまっす

無理

大したタスクも無いくせに、その極少量のタスクすら捌けない自分が我ながら醜すぎるしきつすぎる。 なんかもうなんにもしたくない。 しばらく遠くへ行きたいものだ。

ダイエットやっぱりしようかな

昨日(12/8)に健康診断がありました。 163cm、75.6キロでした。 入社して4ヶ月くらいで3キロ増えて、 そこから6キロ落としました。 落としたというか、、、仕事してたら勝手に落ちてたというか、、、 BMIは28.45らしいです。今計算しました。 えーーーーん痩…

信号の合間に

目的地まで向かう道中、信号の合間に日記書きます。 さっきまで回転寿司屋にいて今から脱毛行きます。満腹で脱毛、大丈夫かな。 昨日が夜勤明けで今日は休みです。 この夜勤こそ定時で帰ったる!って思ってたけどまあそうもいかず、、、ね。 むしろ夜勤帯で…

24歳メイク事情

久しぶりにメイクをした。 といっても申し訳程度だが。 普段全くメイクせず、遊ぶときにしかメイクをしない。 そのメイクもめんどくさすぎるとBBクリームと眉毛しかしないこともしばしば。 さてさて。そんな私のメイク事情。パチパチ。 ①保湿 ②日焼け止め(サ…

仕事とスキンケア

ここ数日の仕事とスキンケアを振り返りましょう。 12/1水曜日 日勤 部屋持ちボードを3度見する。「今日は休日なのか?」と錯覚する。つまり日勤が自分含め2人しかいない。やるしかないので最低限のことを積み重ねながら頑張るが1時間半残業。私というより私…