やられた

ちょっと緊急で書いてるんですけど(よくあるYouTuberのはじまり文句)

 


f:id:oh____my:20230531145311j:image

今ね、ライフティにお金払ってるんですよ。

 

残高いくらかな〜?って見たんですよ。

 

ちょっと待て。

めっちゃ支払ってね!?!?

 

55万ってどういうこと、、、

顧客手数料ってどういうこと、、、

 

総額55万って、、、そんなこと知らなかったよ、、、

 

残り金額を一括で払いたくて調べたけど
f:id:oh____my:20230601205539j:image

 

そんな金ねぇよぉ〜〜!!!

 

追加で融資頼もうかと思ってしまった。

でもさ、どう考えても消費者金融から60万借りるのって後々の自分の首締めるよね。

 

本当にアホなことしたんだなってすごく落ち込んだし腹がたった。

 

考えれば考えるほどアホすぎるし辛すぎる。

 

自分こんなにアホだったんだね。