遅番さん

こんにちは。

 

昨日は書いたら出勤する~~とか言うてましたが昼から働いてました。

 

いわゆる遅番ってやつ。


f:id:oh____my:20211119111405j:image

 

なんとなくで布団出てから準備完了までを

ストップウォッチで測ってみたんですよね。

 

間に唐突に皿洗いしなきゃってなって

皿洗いしてたんすけども。

 

テスト前に掃除したくなる現象と同じで

出勤前に皿洗いしたくなったんですよね。笑

 

 

私、遊ぶときにしか化粧しないし

髪はバババってぬらして乾かしたら

結ぶのは車の中でするし

服はジャージなんでチョー省エネ。

 

社会人2年目、24歳、ベースメイクすらしない。

これでいいのか????

まあ、、、なんとも言われないんで、、、

良いとしときましょう、、、

 

どーーーーせマスクしてるしさ!!!

 

 

今日は夜勤です。

相変わらず出勤したくないです。

宝くじ当たらないかな。買ってもないけど。

 

 

ではでは