面接

単発アルバイトの面接に行ってきました。

 

エステの体験モデルです。1回2000円。

先月たまたまサイトで見つけて「面白そう」って思って応募してたんです。アハー

 

商店街にあるサロンで、場所が曖昧だったから

結構早めに出発したらだいぶ早く着いた。

 

今日は体調が悪くて、腹痛と下痢と鼻水とで、、、

目の前のコンビニに駆け込んでトイレ借りて、

暖かいほうじ茶買って飲んで休んでました。

 

サロンはめっちゃ可愛いエステティシャンのお姉さんがたくさんいました✨

いつも行くエステも皆さん美人やけど、エステティシャンって美人しかなれないのかな?

 

書類書いたりお話したりして30分程度で面接終了!

 

後日選考があってからの採用らしいけど

○日と○日のご都合どうですか?って聞かれたけどどっちも日勤だから行けない、、、

だから採用される気がしない💦

 

採用なら3日後くらいまでには連絡あるらしい。

まぁ〜〜採用されたらラッキーすぎるね💦