ここ数日

3連休です。あざす。

 

6連勤→1休み→5連勤という吐きそうな2週間が終わりました。

 

吐きそう、というかもうメンタルも身体も狂ってた。

 

部長と話してたら泣けてきたし、

業務してたらめまいがすごい起こるし、、、

 

3連休、リフレッシュしたいと思います。

 

さて、金銭面の話なんですけど、残高は順調に減っています。死

 

今月ボーナスです。

1.2ヶ月分とのことですが、一体いくら手元にくるかな???

 

車の任意保険の支払いがあるのでそちらでほぼ消えます。

 

いろいろと返金手続きもここ数日していました。

 

研修に申し込んだ分の2万ちょいとか、

医療費の返金手続きとか、、、

 

後者に関しては兄貴の保険証の写しがいるらしくて。

 

あれ?忘れられてる?ちょっとまた請求しよう。

 

研修と医療費が返ってくれば約3万くらいは返ってきます。

 

ところで、コロナの見舞金は、、、(泣)

たかが1万、されど1万です。半年経つぞ(#^ω^)

 

とにかくお金集めてる毎日です。