解放されたい

なんか今日無性に思っちゃった。

「私何やってんだろう」って。

 

普通に国家資格持って働いてるのに。

20万くらい収入もあるのに。

なんで休みの日にバイトしてるんだろうって。

 

ただ欲しいもののためとか、夢のためとか

そんなんじゃなくて

 

借金してるって理由なのがまたね。

 

今日も2時間だけ働いてきました。

 

何してるん。本当に。アホすぎん。

 

今日ちょっと考えたんです。

10万くらい追加でキャッシングして、

分割払い一旦返そうかな、と。

 

まじでやろうと思ったんですけど

分割手数料無料で分割払いしてる分は

繰り上げ返済したら手数料かかるらしいし

 

結局キャッシングして繰り上げ返済したとて

キャッシング分の返済がはじまるだけ。

 

状況としてはあまり変わらないのかな??と。

 

一旦この話は保留というわけで。

 

来月で16000円が終わって年末に5000円が終わる、、、

 

身から出た錆というか自業自得というか。

 

ぜーーーーんぶ自分が悪いのに嫌になっちゃった。

 

メンタル死にそうだったんですけど

しょうがないもんはしょうがないってことで

また明日から働こうと思います。